ガンプラド
~大好きなガンプラと、プラドのある生活~ 日記にボヤキに制作記… 思いついたこと、毎日の記録など。



新年一発目!!

P1020053.jpg


(あえて今頃ですが)

           新年、明けましておめでとうございます


恥ずかしながら、放置でした。

写真ですが、以前サマナーさんに、PGダブルオ-ライザー二個買いました~とか言って、正月早々門松にすんじゃねーの??
とか無茶なフリをされていたのですが、めでたく我慢でき、P1020052.jpg
結果PGZガンダムを格安でゲットいたしました~。

ゲオで、ガンプラの取り扱いがなくなるので、店頭在庫のみですが、売値の半額です。
近所にゲオがある方、1/31でガンプラの取り扱いがなくなるお店は要チェックです。

なんで、景気良く(恥を忍んで、日中に)PGZを門松として撮影させていただきました~~


たぶん、ご近所さんにはバレていないと思うので…


P1020054.jpg
でも、実は、PGZ、ご存知のように3機目なんですよね~。
もちろん全部積みで(笑)
今年は完全変形を楽しむべく、何とか一機は作りたいと思います。

ではでは、今年も超不定期、超不景気なおっさん、またろうのガンプラド、よろしくお願いします!

コメント

ええ~!?
PG Zが3個って!w

在庫何個あるんですか~?
僕は100個以上あって、減らすべく、できるだけ買わないように考えているのですが。。。(^ヮ^;)

PG Zは去年弟の在庫を引き取ったので1個ありますw

PG Z門松はかなり勇気が要りますな~w
[2010/01/24 16:46] URL | がんだまー #- [ 編集 ]
PG門松 ホントにやってるよ・・・・

ってか 買わなくってもできたじゃん!!
[2010/01/25 08:55] URL | サマナー #- [ 編集 ]
がんだまーさん、全部で多分400近いと…
PGZは僕の中で、全てのガンプラの中である意味最高のキットだと思うんで…所有してるだけで…ダメじゃん!

サマナーさん、いつも通りに、突っ込みありがとうございます。
在庫のヤマから引っ張り出すのが億劫で…
本当は玄関先に、積もうかとまで考えて…流石に…
[2010/01/25 11:46] URL | またろう #- [ 編集 ]
PGZで門松って・・・・勇者降臨、満を持してw

以前、100個からが積みプラって言われた事がありますが・・・
こんなに実践してる人が多いとはw

僕は全くの手付かずって10個くらいかな~
[2010/01/25 20:50] URL | ショートベル #- [ 編集 ]
>ご近所さんにはバレていないと

玄関先に青い箱2個置いてあったことはバレてもガンプラの箱とはそうそう気づかれないと思いますが、、、


来年はパチ組みに竹やり持たせてください(マテ
[2010/01/26 14:20] URL | 負け犬 #vqm8JHu. [ 編集 ]
>100個からが「積みプラ」
私はまだまだ積んで良さそうですね^^v
>PGZ×3
流石!代表!!

今年もよろしくです~~!!
[2010/01/26 14:40] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
[2010/02/05 06:46] URL | キングダム #rIECbtzM [ 編集 ]
ショートベルさん、今思うと何やってんだ?来年にはもっと笑いが取れる何かを… ベルさん愛用の痛抱き枕貸してくれたら、そいつで門松とかやりますんでぜひ!

負け犬さん、じゃ、竹やりは完成した部隊兵のヤツ貸してください(笑)

kogattiさん、僕4積みって事で。
PG Z×3…
普通に考えたら、PS3×2と一緒か…いやいや、ソコじゃないって!
[2010/02/27 09:17] URL | またろう #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

またろうG

Author:またろうG
またろう 35歳
気ままな独り者? 車とプラモデルが大好きなリーマン。
座右の銘は、一日一善

こんなどうでもいいようなブログですが、リンクしていただける方、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリ

ガンプラ通販モデラーズショップストライク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

