ガンプラド
~大好きなガンプラと、プラドのある生活~ 日記にボヤキに制作記… 思いついたこと、毎日の記録など。



モデサミ~①

さてぼちぼち、眠気も覚めてきたので、度胸試し場違いながら参加させていただいた、

モデラーズサミットの僕なりの日記です。

いやぁ~~本当に楽しいイベントで、終わってからも日常生活に戻るまで、思いっきり時間が掛かりました。

またここで、写真のアップロードに失敗した…
何でだろ?
実はデジカメが古くてバッテリーがダメダメで、満充電していったのに、ほとんど写真が撮れずに電池が死亡。

行く前に、電池買おうか悩んで買わなかったんですけど、かっときゃよかった…

で、帰ってからソッコーで買いましたよ

さて、写真はまた後日・・・

コメント

ご挨拶に来るのが遅くなりました、、、
「モデ☆サミ」お疲れ様でしたぁ~~!!
ほんの少しですが、お話でき名刺もいただけ嬉しかったです。
ととさんを筆頭に「模型大好き」のメンバーの方ともご挨拶ができ、非常に有意義なひと時でした、、、
もう少しゆっくりお話が聞ければ良かったのですが、あいにくとお互い忙しい感じで、今度はゆっくりお会いできると良いですねぇ~!!
帰宅後すぐに組み始めるあたり、さすがまたろうさんですが、また素敵な作品を拝見させて下さい!
お疲れ様でした~~!!
[2009/10/19 01:24] URL | n.blood #- [ 編集 ]

n兄さん、こんにちは。
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
もう、お会いできただけで、本当に感動でした。
もっと色んなお話が出来たらよかったのですが、なかなか緊張するし、他にもたくさんの方がこの機会を狙っていたので突っ込んだ話まで出来なくて残念でした。
これからもブログ等拝見させていただきますので、これからもこんなヤツ居たなぁ~ぐらいの感じでよろしくお願いします
[2009/10/19 11:07] URL | またろう #- [ 編集 ]
先日のモデサミでは名刺をいただいており、ありがとうございました。
先ほど、預けていたモデサミの荷物を引き取らせてもらい、名刺をいただいていた事を知りました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

今回、初のコンペ参加であまり訳も分からずモデサミエントリーしたのですが、後で知れば知るほどなんとも凄いコンペだったんだな~と、、

次回作も期待しています。
ではではヽ(∇⌒ヽ)

リンク、貼らせていただいてよろしいでしょうか??
[2009/11/01 00:25] URL | ちょい #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは、ちょいさん。
返事が遅れまして、本当に申し訳ありません!
こんな僕のブログでよければ、どうぞヨロシクお願いします。
ちょっと仕事が立て込んでて、プラモ断ちしてるため、後二日ほどで復活させていただきます。
そのときはどうぞヨロシクお願いします~~~!
[2009/11/08 13:08] URL | またろう #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

またろうG

Author:またろうG
またろう 35歳
気ままな独り者? 車とプラモデルが大好きなリーマン。
座右の銘は、一日一善

こんなどうでもいいようなブログですが、リンクしていただける方、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリ

ガンプラ通販モデラーズショップストライク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

