ガンプラド
~大好きなガンプラと、プラドのある生活~ 日記にボヤキに制作記… 思いついたこと、毎日の記録など。



モデサミ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

恥ずかしながら、何を血迷ったか、応募してしまいました。

SNSの記事で、とんでもない高名な方々が参加されるお話を目の当たりにし、はっきり言って、穴があったら入れ・・・じゃなく、入りたい気分でございます。

さてさて、どうしても何を作ろうかと全くイメージが出来てません。

あと半年、正確には5ヶ月。 今からどれだけあがけるか、苦しみ、産めるのか?
自分自身、物凄く戸惑っております。

ってか、明らかに僕、場違いです。

でも、お金も振り込んだし(そこかよ!)、みんなともお祭りを楽しみたいし、やらずに後悔するよりはやって後悔した方が良いとR☆トータスさんたちにも背中を押され、今日もゆくゆく俺が行く!


で、何を作ろうか今日も悩み中…

コメント


http://ashikoki.mlstarn.com/tzm640L/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
[2009/04/13 20:05] URL | ビタミンZ #rIECbtzM [ 編集 ]
こんばんわ~
SNSからブログへの入り口がなかったので
ググって参りました~

コチラでもよろしくお願いします!
でわでわノシ
[2009/04/13 20:38] URL | ショートベル #- [ 編集 ]
ん~。楽しみ。

つか、モデサミに向け、みんなで合宿とかしましょうか。
って言いたい位盛り上がってますよね。

私もガンバロっと。
[2009/04/14 02:29] URL | R☆トータス #- [ 編集 ]
モデサミキットが正式に決まっていない集いになってますね~

5ヶ月か~
そろそろ決めないとヤバいですよね~・・・・
[2009/04/15 00:02] URL | サマナー #- [ 編集 ]

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/lJLiv1F/
[2009/04/19 22:27] URL | あぴゃ #rIECbtzM [ 編集 ]

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/v4xKOP9/
[2009/04/26 03:35] URL | 一週間目のくつ下 #rIECbtzM [ 編集 ]
はじめまして、訪問して頂いてから随分と発ってしまいご挨拶が遅れて申し訳ありませんが、訪問履歴リストから挨拶に伺ってます。
このたびはご訪問くださいましてありがとうございました。

特に役立つわけでもなく、ダラダラとした駄BLOGではありますが、気が向いたとき、暇なとき、思い出したときで結構ですんで、また覗きにいらしてください。


って、よく見たら.........どうりでHN見たことあるわけです。(笑
新参者ですがSNSでも宜しくお願いします。
[2009/04/26 21:00] URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6 [ 編集 ]

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/AAgdXp2/
[2009/04/30 11:24] URL | 剥けてない #rIECbtzM [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。

SNSまたはじめられたんですね^^
モデサミのキット、何を作られるのか気になるので是非ブログにもアップお願いします~^^

ではでは~
[2009/05/02 01:10] URL | nao #SFo5/nok [ 編集 ]

http://manman.krieh.com/adekwiQ/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
[2009/05/02 18:21] URL | 啓次 #rIECbtzM [ 編集 ]

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/wTWuh0B/
[2009/05/14 06:14] URL | ドリちん君 #rIECbtzM [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

またろうG

Author:またろうG
またろう 35歳
気ままな独り者? 車とプラモデルが大好きなリーマン。
座右の銘は、一日一善

こんなどうでもいいようなブログですが、リンクしていただける方、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリ

ガンプラ通販モデラーズショップストライク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

