ガンプラド
~大好きなガンプラと、プラドのある生活~ 日記にボヤキに制作記… 思いついたこと、毎日の記録など。



今日は写真は無いです

昨日、ついに念願の愛車を購入しました。
まぁ、念願って言っても、たいした事ではないんですが…

最近またガソリンも少しずつ値上がりしてますし、ここらで一発!
ってのが、一番の動機で。

さて、先日注文しました、ダブルオーライザーが一昨日届いてました。

せっかく買うならセットで欲しいと思ってたんで、これにて一件落着で。



で、ココからが本題で。
最近、物凄く疲れる、眠い。夜10時を回ると仕事してても体の自由が利かなくなる。
どんだけ努力しても、眠気に勝てない。
さしたる健康上の不調も無い。
考えに考えて出した答えが花粉。??????と自分でも思うのですが、薬を飲まないとそんなに眠くならない。でも、目と鼻が最悪。
どうすればこの問題を乗り切れるのか…

コメント


じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/yOm48e1/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
[2009/03/17 05:43] URL | 聖なる毛 #rIECbtzM [ 編集 ]
ども、はじめまして「プルプル日記」管理人の兄さんと言います、、、
今回は、ウチの駄作にコメいただきましてホントあざっ~す!!

ととさんやサマナーどんのお友達だそうで、非常に親近感を覚えました!
いつもお2人にはコメいただきテンソン分けていただいているもんで、、、テヘッ

今後も気軽にお越し下さい!色んな模型のお話で盛り上がりましょう~!
今回は、ちんまいアッガイにコメ本当ありがとうございました!!
ではでは~~
[2009/03/17 11:10] URL | n.blood #- [ 編集 ]
大変遅れましてすみません。兄さん。

実は迷惑メールフォルダにお知らせメールが入っており、気づくのが遅れて、コメントを返すにはタイミングを外しちゃいまして。

またお邪魔させていただきます、よろしくお願いします。
[2009/05/29 23:17] URL | またろう #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

またろうG

Author:またろうG
またろう 35歳
気ままな独り者? 車とプラモデルが大好きなリーマン。
座右の銘は、一日一善

こんなどうでもいいようなブログですが、リンクしていただける方、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリ

ガンプラ通販モデラーズショップストライク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

