ガンプラド
~大好きなガンプラと、プラドのある生活~ 日記にボヤキに制作記… 思いついたこと、毎日の記録など。



とと。。。さんに怒られちゃう…

久しぶりに、プチオフ会。

昼間はくかたちさんと、サマナーさんと。 くかたちさんは夜勤のため、途中離脱で、その後はサマナーさんと、大須、栄を闊歩したあと、名古屋ビックでとと。。。さんと待ち合わせ。

とと。。。さん、仕事帰りなのでスーツ姿。 いやぁ、新鮮でした。
いつもの趣味の時間のとと。。。さんで無く、仕事中の大人のとと。。。さんを見てしまった…

で、今回のお買い物は、写真のキットと塗料。P1000015.jpg

そして昨日は名古屋で買えなかった、ニッパー、今日はパイロットフィギュア用の面相筆。
めっちゃ散財。
P1000016.jpg
P1000017.jpg

でも、納得して買ったものだから、結構満足。
キットはくかたちさんに押さえていただいてあったもの。
超お買い得品ばかり…

で、今日は昼から自分で始めたコミュニティイベントでPGをつくろうってコトで、スカイグラスパー。
完全パチ組みですが、こっから塗装に持って行こうと思ってます。
P1000019.jpg

ブログを本気でやっていこうと思い始めてます。
みんなとの広がりを作れたらナァって、思いますので、皆さん、よろしくお願いします。

コメント

おはようございます。

ブログも本腰ですか!
頑張っていきましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

F91ってハリソン機だったんだ、、、
最近見かけないなぁ、、どこ行っても投げ売りされてたキットだから再販もなかなかかからないんでしょうね~

で、SDエクシアが見えますがw
何故にダブルオーではなく、エクシア?!
コレをエアブラシで全塗装しようとすると、マスキングの勉強がたっぷりできますよ~(▼∀▼)ニヤリッ

>スカイグラスパー
って、ことはその後にストライクもくるのかな~(笑)
[2008/11/13 09:42] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]
サムネイルがえらく小さいんですが、、、(^▽^;)

画像をアップロードする時にサムネイルのサイズは指定できるので、150くらいにしてみては?

ちなみにウチのブログは縦横とも200に設定してます。
[2008/11/13 10:34] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]
とと。。。さん、ブログの活動しないと、何してるかわかんないって言われたんで、頑張って書かないと…って事ですよ。
写真は大きくしてみます!
[2008/11/13 11:46] URL | またろう #- [ 編集 ]
こちらでははじめましてですね!

kogattiと申します。
先日は、私のエルストに感想コメをいただきまして
ありがとうございました^^

またろうさんのお名前は、とと。。。さんやサマナーさんかいつも聞いておりましたし、お二人のブログでもニアミスがあったようです。

>スカイグラスパー
確かこれって1/144もありましたよね。
いいネタが見つかった!!

今後ともよろしくお願いします。

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
[2008/11/19 12:37] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]
kogattiさん、いつもいつも実はお世話になってました。

これから僕も頑張りますんでどうぞよろしくお願いしますね!!

リンクなんてありがたいお言葉、どうぞどうぞよろしくお願いします!
[2008/11/20 19:33] URL | またろう #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

またろうG

Author:またろうG
またろう 35歳
気ままな独り者? 車とプラモデルが大好きなリーマン。
座右の銘は、一日一善

こんなどうでもいいようなブログですが、リンクしていただける方、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリ

ガンプラ通販モデラーズショップストライク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

