ガンプラド
~大好きなガンプラと、プラドのある生活~ 日記にボヤキに制作記… 思いついたこと、毎日の記録など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報 脱力 そして回復の兆し

ちょうど一週間前になります。
プラモとB級グルメとダイエットのブログオーナーであり、われら模型大好きの、とってもとっても大事な仲間である、くじら(サイトによってはとどくじら、とどぱぱ)さん、が急逝されました。

ご本人は、意識をなくされて2日間苦しまれて、そのまま帰らぬ人となりました。

ちょうど、1年ほど前、模型大好きを開設するにあたり、非常にみんなの気持ちを大事にされ、橋渡しをしてくださり、とてもとても言葉では言い表せられない程にお世話になりました。

そして倒れられる三日前には、自宅に遊びに来てくださり、一緒にプラモをして、お酒を飲み、ウチで一晩休まれ、また翌日はくじらさんの現在のお住まいでまた模型の話をしたり、模型大好きの中部オフ会に共に出席し、たくさんの仲間と楽しい時間を過ごしたばかりだったのに…

脱力というか、自分の意思に反した力がからだに入り、やりたいことがやれないといった時間を過ごしました。
お亡くなりになってから、今日でもう一週間も経つとは思えません。

まだ、隣でめがねを上に持ち上げながら作品を眺めるといった、いつものあのくじらさんの動きがまぶたの裏に浮かんで離れません。



でも、いつまでもクヨクヨしてられないっすもんね。

昨日からくじらさんが来てくれた時に弄ってた、ザク2.0と、ティエレンの表面処理を再開しました。

またいつか、くじらさんとご一緒できるまで、腕磨いておきますね。

ちょっと遠いところですが、いつか必ず行きますから、そこで待ってたくださいね。
さよならは言いません、少し、先に行ってしまっただけですから。
ちょっと急ぎすぎですよ。

じゃぁ、またそのときまで!
スポンサーサイト

カレンダー

01 | 2010/02 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

またろうG

Author:またろうG
またろう 35歳
気ままな独り者? 車とプラモデルが大好きなリーマン。
座右の銘は、一日一善

こんなどうでもいいようなブログですが、リンクしていただける方、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリ

ガンプラ通販モデラーズショップストライク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。