ガンプラド
~大好きなガンプラと、プラドのある生活~ 日記にボヤキに制作記… 思いついたこと、毎日の記録など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆発

無理です。

人と接するのが仕事なのに、接することが出来ない。

何をしたらいいのかも分からない
何で生きてるんだろ

スポンサーサイト

今日は写真は無いです

昨日、ついに念願の愛車を購入しました。
まぁ、念願って言っても、たいした事ではないんですが…

最近またガソリンも少しずつ値上がりしてますし、ここらで一発!
ってのが、一番の動機で。

さて、先日注文しました、ダブルオーライザーが一昨日届いてました。

せっかく買うならセットで欲しいと思ってたんで、これにて一件落着で。



で、ココからが本題で。
最近、物凄く疲れる、眠い。夜10時を回ると仕事してても体の自由が利かなくなる。
どんだけ努力しても、眠気に勝てない。
さしたる健康上の不調も無い。
考えに考えて出した答えが花粉。??????と自分でも思うのですが、薬を飲まないとそんなに眠くならない。でも、目と鼻が最悪。
どうすればこの問題を乗り切れるのか…

たまにはプラドも…

P1010117.jpg
岐阜県のスノーウェーブパーク白鳥にて。
3日だったんですが、急に冷え込んで雪の予想でしたが、それが見事に大当たり。

着いたときはパラパラと降り始め、1時間もしたら猛吹雪。
ドンどこドンどこ積もって、ついにはアイスバーンのゲレンデが見事パウダーに!

P1010121.jpg
ガンプラドの名前のとおり、たまにはプラドも。
これでこそプラドだナァと。やっぱり雪が良く似合うなぁ。
ってか、雪を下ろすのが大変だったり…

P1010126_convert_20090305110827[1]
昨日はお休みで、仕事のことをしながら、少し塗装に。
基本が黒だから結構楽なのかと思いつつも…まだ組んでないパーツがあるので、それが大変。
16日に間に合うかな??

今日はこんなこと

P1010112.jpg
非番が早かったんで、いそいそと帰ってサフ吹きしました。

やっぱおかしな段差があったり、C面がゆがんでたり。

ちょっとだけど、直しました。

P1010113.jpg
僕はサフは、瓶サフブラシ派なんですが、薄めすぎ??

そしてしつこく吹き付けすぎ??なのでしょうか。

まだその一番いい場所が分かりません。

缶サフはどうも圧が高くて…

             読んでいただいてる方、率直なご意見お待ちしております。

さぁ、今日は寝ます。おやすみなさい・・・

ご無沙汰であります。

P1010111.jpg
いや~本当に今年は頑張るつもりだったんですが、活動していた前SNSがゴタゴタで閉鎖してしまい、その加減で新しいSNSを作ってしまいました(汗)

本当はそんなつもり無かったんですけどね… 非常に残念です。

でも、今日から心機一転、頑張っていきますよ!

で、活動中のSNSではわざとあげてません。
何でかって?いや、本当に何となく…

今月16日(月)に予定されてる、プチオフに持っていくためだけの気まぐれ製作ですから。

いや、嘘です。何も活動進んでないフリして、コソッと。
(でもココで書くと、サマナーさん、とと。。。さん、R☆トータスさん、くかたちさん、しまちゃん、くじらさんには少なくともバレる)

ステイメンはボチボチ…本当はそっちがメインじゃないとダメなのに

今年は目標6体製作とかあげちゃったのに、もう三月…ってことは一体は完成してないと・・・

あ~そのうち現実逃避にでて、大阪なんかにぶらりと買い物に出かけちゃうかも…



ほいじゃ~~~~のぉ                        ごめんなさいパクらせてください

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

またろうG

Author:またろうG
またろう 35歳
気ままな独り者? 車とプラモデルが大好きなリーマン。
座右の銘は、一日一善

こんなどうでもいいようなブログですが、リンクしていただける方、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリ

ガンプラ通販モデラーズショップストライク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。